何もないよで、何かある

手のひらを見ても何もない、何も見えない手。しかし、この手が人生を作っていく。明日を、未来を、旅立つ日を…

十年経っての奇跡

今年買って良買った物。

それはなんと言っても。シャープのヘルシオ

材料を切って入れてスイッチオンすると、煮物が何でも出来ていると言う優れもの。

うちの旦那さまは、生まれて一回も料理したことなかったのに、私がこれを買ったら料理に目覚めて、あれから3ヶ月毎日夕食を作ってくれています。

私も「こんなに美味しいもの食べたことない」とか、「今から飲食店をやろうよ」と褒めまくっているので、やる気満々です。

 

最近はフライパンもたくみに扱うようになり、私よりよっぽど料理上手になりました。

毎日の夕食作りから開放されて、ただいま幸せ真っ只中です。

結婚して十年、さまかこんなことになるなんて、私より旦那が驚いております。